2011年06月26日

地肌や髪にストレスを与えないセルフほぐし 下屋敷薫 口コミ



詳細はこちらを








下屋敷薫氏の、地肌や髪にストレスを与えないセルフほぐしという教材の口コミをまとめました。


実践者の方からの評判ですが、

・娘は髪がよくまとまるようになった、楽になったといって喜んでおり、
 また私も、以前は毎日四六時中といっていいほどアクビが出て困っていましたが、
 マニュアル実施後はよほど夜更かししない限りアクビが出なくなりました。
 明らかに体調がよくなったんでしょうね。とても不思議な感じがしています。

・全身が軽く、ふわっとした、これは今までに味わったことがない不思議な感覚で・・・
 まだ宙に浮いているようです。
 不快な症状は全て解消。腰も伸びて普通に歩けるし、苦痛で仰向け姿勢でしか寝れなかったのが
 痛みもなく、何事もなかったように寝れるので驚いています。
 こぶの支配で全身が潰されていたんですね。

・髪の毛は地肌までスッと櫛が通りなめらかに収まって、
 なんといっても目がよく見えるようになったし、偏頭痛も消え、肩こりも無くなったんです。
 頭も、上ヨコに出っ張っていたのが昔のように小さくなって、アゴのたるみも取れて、
 まるで肉布団を1枚剥いだような感じです。

・娘の紹介でしたが、やる度に良くなるので自信がつきました。
 いままでの病院やエステなどの費用を考えても、効果が実感できるので希望というか
 楽しさが湧いてくるようです。

詳しくは、ぜひ詳細からご確認下さい。




このページは、下屋敷薫さんの地肌や髪にストレスを与えないセルフほぐしの口コミの情報を公開しているブログです。

詳細はこちらを





この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211988271

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。